about

サイトで扱わない類の琴線に触れたものについて記していきます。
何か連絡がある方は下記まで。
e-mail : contact [at] mail.instantforever.net

2013/05/29

box.comを日本語化する方法

box.com とは、とか改めて書くまでもなく利便性の高いウェブストレージサービスということはご存じの方が多いかと思います。
いつぞや名前が「box.net」 → 「box.com」と変わったので net のほうで覚えている場合も多いんじゃないかと。

個人的には魚拓とっておきたいなぁというウェブサイトをmht形式で手動保存してアップロードする倉庫みたいな感じで使っていますが、以前書いた記事 のように無料アカウントでもコンピュータにマウントしたドライブのように使うDropbox ライクな使い方ができるようになっていますので便利ぃなサービスに違いはありません。恒久容量 50GBキャンペーンとかもやってましたし。

そんな box.com ですが、当サイトの検索キーワードで「box com net 日本語」みたいなのが割と頻繁に飛んでくるのでとりあえずそれに応える記事を書いて置こうと思いました。

ので長い前置きおいといて以下本文。


https://www.box.com/settings
上記にアクセスして「General」タブをクリックして「language」を日本語にするだけ。
ね? 簡単でしょ?




そんなことよりプロデューサーさん、Surface Proですよ、Surface Pro!
いやぁ日本でも発売になりましたねぇ。
ThinkPad Tablet 2 がとっても使い勝手いいので個人的にはHaswell待ちですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。